にゃー

今日は横浜はどしゃ降りの雨。
こういう日にかぎって自転車通勤をしているのね、、
ひさびさにパンツまでびっしょびしょになりましたよ。
ジーパンも雨にぬれてピッチピチになってるし。
なんか、かなり強烈な雨でして
傘はふきとびそうになるぐらい。
もう、嫌になっちゃうよ、、


で、今は夜勤なので朝方に帰ってきたわけなんですけど
ついにやっちゃいましたよ、、、
自転車乗りながら上半身はロボットダンス。
自分で言うのも何ですが
かなりかっこよかったと思います。
なかなか自転車乗りながらロボットダンスする人はいないですからね、、
おかげで雨でびっちょびちょになって帰ってきましたけど
俺的にはかなり満足しています。
いや〜、楽しかった。