にゃ〜

今日は夜勤から昼勤への切り替え休み。
ら〜めんを食いに行こうと思ったんですけど
外はどしゃ降りの雨なんで家で音楽聴いて寝てました。
夜はクロアチア戦もあったしね。
で、昼頃に目が覚めまして
近所のセブンイレブンへ。
実は最近、セブンイレブンの冷凍食品のとこにある『冷やしつけ麺』が大のお気に入りなんですよ、、
値段は120円ぐらいだっけな?
ただ麺とつゆがついてるだけなんですが
とってもおいしいんですよ、、
俺はら〜めんは麺がおいしくなければダメな人なんですけど
このセブンイレブンの冷やしつけ麺は麺がそこそこ美味しいです。
何より値段が魅力的ですよ。
へたなら〜めん屋に行くよりよっぽどお得っすね。
で、セブンイレブンで冷やしつけ麺を買いだめしたあとに、またお昼寝。
で、起きたらクロアチア戦の時間でして
日本酒飲みながらロデオボーイに乗りながら応援をしていましたって感じです。
スコアは0−0でしたね。
戦力的にはこんなもんかなぁって感じなんですけど
勝つチャンスがあっただけにおしいですね。
やっぱり勝てる相手に確実に勝てないとこういう風になるんですね、、
W杯っておそろしいですよ、、
で、次はブラジル戦。
楽しみですね!



で、今なんですけど
録画していたハロモ二を観てまして
娘。の新曲を見ました。
感想は、よく分かりません。聴きまくれば良さが分かってくるんだろうけど
聴く予定もないので俺はもうダメだな〜って思いました。
ただ、完璧に娘。を離れて分かったんですが
高橋愛は可愛いな〜って。
高橋愛はいい女だな〜って思いました。でも、俺の中では清水っちには遠く及ばないんですけど
娘。コンに行く機会があったら高橋愛グッズを買ってみようかなって思いまんた