にゃ〜

スポフェス清水佐紀ソロDVDはまだですか?
7月ごろに届くんでしたっけ?
もう、完璧に清水っち不足ですよ、、
スポフェスソロDVDは値段が安かったのもあってあまり期待してはいないんですが
ず〜っと清水っちだけ映ってるってことだと思うので
もうドキドキしてますよ!
興奮しすぎて鼻血だしそうな予感がします、、



で、今さらなんですけど
我慢できなくなって正月のワンダーのDVDを観ました。
俺は普段はハロプロのことはほとんど考えてないので
ライブのDVDとかを買ってもなかなか見なかったりとかが多くて
で、ようやく今日ワンダを観ましたね、、
感想は、、
清水っち最高に可愛いね!
最初の『ララバイ〜』とか歌いながらでてくるとこの清水っちは最高に輝いてる!
あまりに可愛いのでうっかりテンションあがっちゃって
隣の家に向かって『ダイヤモンドは永遠の輝き!』って声を大にして叫んじゃったもん。
やっぱ清水っちは最高だわ。
清水っちオーラがでてるわー
素敵だわー
ものすっごく良かったです。
清水っち最高。
とりあえず清水っちがでてるとこと
ダブルユーのラブ探偵のとこしかまだ見てないんですけど
大満足ですよ、、
確か、FCチケで4列真中があたって勝さんと連番したんだよなー
あの時のめちゃめちゃ楽しかったこととか思い出してホント良かったです。
で、ふと思ったんですけど
あいぼんの存在ってでかいな〜って、、
声質がいいし可愛いよね。
そろそろ復帰しても良いと思うんだけどどうなることやら、、
引退じゃなくってホントに復帰する気があるなら
どっちにしろいつ復帰しても辛い思いをするのは間違いないので
今、復帰しても良いと思うんだけど、、
あやまるしかないだけだし、、
早く元気な姿が見たいですよね、、