にゃ〜

17時すぎに仕事から帰宅。
で、日曜と月曜と連休でして暇なんでさとさんに飲み行きましょうとメール。
で、20時に新宿に集合にしまして
アルタ前で待ち合わせ。
何か、初めてアルタ前で待ち合わせをしたんですけど
人が多すぎて訳わかりませんw
あまりの人の多さに今日はお祭りか?と思ったんですが
どうやらいつもこんな感じらしいです、、
さすが、眠らない街・新宿ですよ。
で、アルタ前で待っていたらさとさんとパンチあきらさんが到着。
その後はくっちゃべりながらブラブラ店をさがすも見つからず、新宿3丁目駅まで歩いて
駅前の『ひとみ』っていう居酒屋で呑み。
何か、ほのぼのとした感じで良い店でしたね。
料理とかは酔っぱらってて味とか正直覚えてないんですが
あまり記憶にないってことは普通だったんですよね、、
落ち着いて呑めてよかったですよ、、
あ、そうそう。焼き鳥の皮がめっちゃ美味しかったです。
で、パンチあきらさん持参のスポフェスの中サキちゃん写真やさとさんがハロショで当たった2等の高橋愛の衣装つき写真をみながらキッズについて話し合ってました。
その後は真里っぺのDS帰りのかずさんと松浦コン帰りのにしさんandoさんとも合流し
焼肉屋でかるく1時間ぐらい呑んで帰宅って感じです。
で、焼肉屋でふと感じたんですが
俺は間違いなく牛より豚ですね。。
豚を食って育ったせいか牛肉の美味しさがいまいち分からないんですよね、、
もし、俺の中でお肉選手権が開催されるなら
間違いなく豚肉が優勝ですね、、
僅差で鳥肉が準優勝って感じです。
3−1で豚肉の優勝ですよ。
豚肉の脂身の部分がハットトリックを決めて大活躍したようです。
あと残りのベスト4は、あらびきウインナーと魚のお刺身かもしれません。
牛はまさかの初戦敗退ですよ。
ただ潜在能力はバツグンなんで今後に期待ですね。