にゃー

akira31502006-06-25

昨日は呑んで帰ってきたのでお昼ごろまで寝てました。
で、ひさびさにリアルタイムでハロモ二を観たんですが
辻ちゃん可愛いすぎる!
あとはほとんど記憶がないんですけど
辻ちゃんばっか観てました。
つ〜か、最近は清水っちはハロモニにでないんでアレなんですけど辻ちゃんが観たいがためにハロモ二観てる感じですね、、



で、その後は電車乗って上野へ。
香水を買っておきなわの店でおかしを買ったあとに
待ち合わせて合羽橋へ。
なんか日曜なんでお店がほとんど休みだったんですが色んな道具が売っていて魅力的な街ですね。
今度、平日にブラっと行きたい感じですよ、、
その後は浅草へ。
浅草をブラっと観光しまして
おみくじをしました。
なんか『凶』がでたんですけど、、
何やらすべてにおいて最悪らしいです><
その後はせっかくってことでお参り。
願い事をしてきました。
もちろん願い事は『今のおみくじはなかった事にしてください』です。
その後は何事もなかったかのようにおみくじをしまして
『小吉』がでました。
俺、最高!
何やら出会い運は良いみたいです。あとは普通。
その後は渋谷で呑んで、その後にさとさんらと合流してまた呑んで帰宅って感じでした。
今日一日楽しかったです。でも疲れまんた。