クルックー

最近の俺のマイブームをお知らせします。
それは、、、
お尻にフリスクを入れることです!


まぁ、それは冗談として
ホントは
ブラックのコーヒーを飲みながらフリスクを食べることです。
意外とイケるんですよ、、
何よりかっこいいです。
俺は吸わないんですけど
他の人がかっこつけてタバコを吸うみたいに
俺はブラック飲みながらフリスクを食べる、、
他人に迷惑がかからないし良いですよ。
タバコはえらい迷惑ですからね。
タバコを吸わない人からしたら、歩きタバコしてる人は無期懲役でもいいぐらいの感覚ですよ、、
毒まき散らしやがってっていうぐらいの感覚です。


まぁ、その話は置いといて
だんだんW杯の決勝トーナメント進出国がわかってきましたね!
俺はもともとオランダが好きなんで優勝はオランダと見てるんですけど
なんだかんだでアルゼンチンとブラジルがきそうな気がします。
っていうか
今回は波乱が少ないのでかなりすごい決勝トーナメントになるんじゃないかなって思うんですよ、、
波乱があるとしたらフランスぐらいでしょ、、
フランスは厳しいですよね。
メンツは良いのに、すっげ〜FWもいるのに決定力がない、、
ホント、サッカーって難しいですよね、、
俺は元サッカー部だったんですけど
本音を言うとサッカーのことはよく分かりません、、
なんでフランスはこのメンツで苦戦しているのだろうか?
あとは微妙なのが激戦区のイタリアってとこかな?
それ以外は勝ち進んでるもんね!
ホントすっげ〜よ。
とりあえずオランダがどこまで勝ち進んでいけるか楽しみでしょうがないです!
今度こそは優勝してほしいんだけどなー