クルック→

akira31502005-05-05

幕張ラジオに行ったぜ
前日の仕事を早く終わらせ東京駅であきら@雅さんらと待ち合わせて夜中に現地入り。
仲間と酒のんだりくっちゃべりながら入場時間まで待ちます。
で、2列目左をゲット!
お、何か今日の俺はついてるぜ、のってるぜ!ってことで産まれて初めてスケッチボードを使ってみました。
ん〜、何だか微妙w
俺にはスケブを使うのは向いてないみたい。
ちょうど幕張メッセフリーマーケットがやってたのでラジオ始まるまでブラブラ。
男だけにブラブラ。
あ、俺トランクス派です。
で、リハーサルが始まりましてPaniCrewがでてくる。
マジかっけー
かっこいいしダンスがハンパない。
しびれた〜!なんていうか身も心もしびれたって感じ。
あ、ラジオ始まりました。始まったよー
なっちでてきました。
ひさびさになっち見たんですがマジ可愛い。
あいかわらず天然っぷりで思わず抱きしめたくなりました。
すいません。
トークはお父さんに財布をプレゼントしたんだけどもったいないと使ってくれない話でした。
その後は三浦くんらをはさみベリが登場。
いきなしスッペシャルジェネレーションとハピネス歌う。
ラジオの公開録音なのにみんな席たってライブハウス状態。
清水っち超かわいいんだけどー。
あの、可愛さはヤバイ。
なんていうか大トロでたとえると、口の中に入れたんだけどあっというまにお口の中でとろけちゃった!っていうかそんな感じのまろやかさ・可愛さでした。
マジ可愛いっす。
で、トーク内容は清水っちは家で1人部屋で時々お母さんと寝てるってことと、徳さんはお姉ちゃんと雅は弟と同じ部屋とのことでした。
うんっ