ニャ〜

今さらながらモー娘。の新メンバー決定のハロモニみました。
久住ちゃん可愛いっすね。
12歳。
推せる!
あ、久住ちゃんは自分が小中学生の時、クラスがよく同じで仲良かった小林にかなり似ています。
今、何やってんだろうな〜
顔がちっちゃくて笑顔が可愛いくてよく似てる。
ふと、懐かしいことをいろいろと思い出しました。
放課後に小林に呼び出されまして、もしやっ!告白かと思ってドキドキしながら待ち合わせ場所に行ったんですが、会ったとたん「あきらは優しすぎ!」と30分ぐらい説教くらったことを思い出しました。
優しくなんかしたつもりはないんだけど。
どうやら男は優しさだけじゃものたりないそうです。
あ、俺、中学生の時めちゃめちゃモテたんすよ。実は。
10万ドルの笑顔とか4人目のダチョウ倶楽部になるのはおまえしかいないと言われてましたw
以外でしょw
あの頃の輝きが懐かしい。