ランパード&マケレレ

今日は良い天気。
あ、今日は仕事が休みです。
早速、バイク乗って新横浜でPaniCrewの風神買ってベリの新曲の予約完了。
とりあえずベリは2枚予約。
義務ですから。
PaniCrewの風神はこの間の幕張ラジオでめちゃめちゃしびれた曲。
マジでかっけーんだけど
思わず曲を聴きながら踊りたくなる感じ?
あ、今、踊ってまーす。
ふぅ、危ない。
その後はベリの写真集を探すもどこも売ってない
めちゃめちゃ見たかったんだけど
そういうプレイだと思って今日のとこはあきらめ
突然ですけど味噌ら〜めんが食べたい
五反田の平太周味庵まで行く。
味噌ら〜めんが食べたくなったら自分はここ!
雑誌とかTVにもでてるしおすすめ。ちょうど今のTOKYO1週間にものってます。
伝家の宝刀・豚の背脂
そんな感じの店です。
で、特製味噌ら〜めんを食す。
今日は過去最高に美味かったなー
俺は評論家でも美食家でもなんでもないので味について上手いこと言えないんですが何ていうか美味しすぎて脳みそ溶ろける感じ?
スープまで全部飲んじゃったw
やっぱり美味しいものを食べたあとはウキウキするわけで。
家までの帰り道がお花畑に見えました。