にゃ〜

akira31502007-03-11

あ、10日の話なんですけど
浅草の浅草寺におみくじをしに行ってきました。
あの、
なんでわざわざ浅草寺まで行ったかというと、
去年、たまたま行った浅草寺でおみくじをしたら凶がでまして
その時はあまり気にしてなかったんですけど
見事にピッタリと当たってるんですよね、、
病気もしましたしバスツアーも外れたし、すべてにおいて最悪だったんですよ、、



で、つい最近なんですけど
これといった良いことがあったわけではないんですが
かすかな光っていうか、ほんのわずかですけど運気があがってきたような感じがしたんですよね。
あと、揚げ饅頭とかも食べたかったしw
で、おみくじをしたわけなんですが
「吉」
でしたw
ホント、すっげ〜良かったですよ!
しかもお告げがもの凄くよいことが書いてあって。
ようやく長い我慢の時から抜け出せたとか、俺が今まで運が悪かった前提で書いてあるんですよね。
浅草寺はハンパねぇ〜と思いましたよ。
あとは健康から出会い・願望とかすべて最高なことが書いてありましたw
いや〜、マジで良かった。
油断しないで気をひきしめて生きていこうと思いましたよ。
ついでに願望は清水っちと付き合いたいにしようかしらw
その後は焼きたてのせんべいや揚げ饅頭を食べ歩きしたり、浅草寺から5分ぐらい歩いたとこにある「弁慶」ってら〜めん屋で背脂ギットギトのら〜めんを食べたりして、めっちゃ浅草を満喫したあと神田へ。
で、TYOさんとKさんと合流してGWのべリの名古屋・大阪遠征についてミーティング。
問題は5日の日に何をするかなんですよね、、
たぶん大阪で麒麟の田村さんが住んでた公園を観に行くんではないかと思っていますw
その後は
7人ぐらいあつまって駅前の笑笑で呑み。
そんな一日でした。
酔っぱらって1時ごろ帰宅したんですが
次の日の出勤時間が朝の5時だったのでかなりやばかったです。
眠いし気持ち悪いしで
そういうプレイだと思って頑張ってはいたんですが
やっぱり仕事はきつかったです(泣)