にゃ〜

今、太陽の出待ちをしています。
めっちゃ寒いです。
今日が俺にとっての初日の出。
太陽が顔をだした瞬間『清水佐紀さ〜ん!君が好きさ!大好きさ〜』って太陽にむかって叫ぼうと思います。


えっと
そんな感じで一日が始まりましたw
清水佐紀さん誕生日おめでとー』


かれこれ俺が佐紀さんにハマったのはZYXから。
一人、すっげ〜輝いてる子がいたんですよ。
それが佐紀さんで。
一目見た瞬間、『あ、いた!』って思ったもんね!
今、思えばあの頃は全然キッズヲタが少なくて
昔っからの清水ヲタってもう俺しか残ってないですもんね。
ホント、俺、佐紀さんが好きなんですよね、、
めっちゃ可愛いし、かっこいいし、何より味があるっていうか輝きが違うんですよね。
すっげ〜、魅力的なんですよ。
今まで色々と思い出があったな〜
最高に楽しかった!


俺、佐紀さんのことがめっちゃ好きです。