ニャー

ゲキハロの9日に参戦しました。
ブラブラとクールにかっこつけて会場にむかってたら何処からか『清水 清水』との声。
ふと見たら西脇さんやATP大野さんらがいました。
で、かるくくっちゃべって会場へ。
あ、席はE列の3番だったんですが、ご好意でF列の5番へ。
あ、そうなんすよ。見事に清水っちポジションです。
あ、劇始まりました。
清水っち登場しました。
やっぱり見事に清水っちの0ズレ目線の位置。
ここで出席確認はOKだったんで最後までかなりおいしかったですね。
すごかった。
俺、マジで清水ヲタ最強ではないかと思いました。
で、劇も終盤になりましてミニライブへ。
蝉のときは大人しくしてたんですがMCで我慢できなくなっちゃって叫んじゃいました。
清水佐紀さ〜ん!』
会場はなぜか大爆笑。
そのあと、清水っちのMCのあとにやまびこ風に『清水佐紀さ〜ん 佐紀さぁ〜ん 佐紀さぁぁ〜ん』って叫んで会場とベリメンが大爆笑のまま最後の「ありがとう おともだち」へ。
清水っちがすっげ〜可愛かった。
最高に可愛かったな〜
すっげ〜、ニヤニヤしてた。
幸せでした。
その後は池袋で『清水あきら祝勝会』をしましてベロンベロンに酔っぱらって帰宅。
俺、最高。