にゃ〜〜

今日はゲキハロ初参戦してきました!
ちょっと早めに着いて池袋でラーメンを食べたりしてプラプラしてから会場へ。
で、何げに30分ぐらい道に迷って到着。
で、andoさんと合流して中へ。
あ、席はA列のど真中でした。
こんなに前の席でみるのは初めてなんでドキドキしちゃいましたよw
で、始まる前にかるく『清水佐紀さ〜ん』って叫んで係員に注意されたりして
会場の笑いをとってたりしてたら
劇がスタート。


お〜、清水っち可愛い。
清水っちめっちゃ可愛いよ。
なんか、こんなに近くで見れてホントうれしかったですね。
顔は絶対デレデレしないように心がけて見てたんですけど
ダメでしたw
で、内容はというとネタばれになるので書かないんですけど
とっても分かりやすくて楽しかったです。
やっぱメロンや貴子は場慣れしてるからか演技が上手いですね。
役者さんもすっごいですよ。
やっぱ清水っちがでてる時は清水っちばっかみてたんですが
清水っちがいないときは役者さんとか見てたりして、『お、すっげ〜な』って感じで
とっても楽しめました。
ミニライブも蝉がひさびさに聴けてうれしかったし
その後のMCも素のっていうか自然な感じのベリのみんなが見れて良かったです。
佐紀さんのギャグは良かったです。
で、最後の『ありがとう おともだち』もいいですね。
この曲も聴きたいな〜と思ってたら来ちゃったよw
いや〜、ホント良かったです。
清水佐紀さ〜んって叫んだらバシっとこっち見てくれたし
マジ嬉しかったですね。
楽しかったです。