にゃ〜

今日は夜勤から昼勤への切り替え休み。
で、やうやくあと2日仕事を頑張ったらゲキハロを観にいけますよ!



あ、俺は8日・9日と観に行きます。
残りと千秋楽は見事に仕事でいけないですね、、
とりあえずゲキハロはボードとか色々と禁止みたいなのでじっくりと清水っちを見ることができますよ。
ライブとかでもそうですけど、ボードとか使う奴がいると全然前が見えないっすからね。
あ〜、楽しみです。
ひさびさに清水っちが見れる。
これは幸せなことっすね!
とりあえず、あまりのうれしさに顔がデレデレしないようにしないと。
間違っても清水っちに顔がデレデレしてるとこを見られてはまずいです。
これだけは気をつけないと。
あ、そうそう。
新曲イベがありそうとか噂はありますけど
たぶん12月なんで参加できそうにないんですよね、、
だから今回の8日9日は俺にとって今年最後のベリの現場になりそうなんで
めっちゃ楽しみたいですね。