にゃ〜

あ〜、頭が痛い。
ひさびさにビールを飲みすぎました、、、

えっと
12日は仕事を5時出勤で17時に退勤いたしまして
そっこう家で佐紀Tに着替えて池袋へ。
19時ごろに池袋到着。
あいかわらず池袋はかなりの人ごみで、
今日はお祭りかと思いました。
(あ、お祭りじゃなくって普段からこんな感じみたいなんですよ、、、)
で、みんながサンシャイン通りのウエンディーズにいるとのことでウエンディーズへ。
そこで合流して居酒屋へ。
六人で
『TYOさんのお誕生日おめでとう飲み会・ゲキハロお疲れ会』をしてきました。
なんか、ビールが半額だったんで
いつもは焼酎を飲むんですけど
ずっと、ビールをガバガバ飲んでましたね、、、
料理も半額のとかあって、かなり良かったです。
で、ベリやゲキハロとか色んな話で盛り上がりまして
楽しかったです。

で、気付いたら23時30分。
やっべー、終電ぎりぎりじゃんってことで大急ぎでみんな解散。
なんだかんだでみんな終電ギリギリで帰宅って感じの一日でした。