クルック〜

こたつに入ってたらのぼせて鼻血がでてきました。
今年、初の鼻血でした。
あ、そういえば鼻血で思い出したんですけど俺はドラゴンズファンです。
あ、野球のことなんですけど。
別に野球場にいったりしないでTVでみてる程度のかるいドラゴンズファンなわけなんですけど、
なぜかドラゴンズが好き。
実家にいるとき、みんなジャイアンツファンだったんですけど
俺だけTVみながら舌打ちしたりしていました。
根がひねくれてるのかな?
それか王者っていうか強いのが嫌いなのか?
ディフェンディングチャンピオンでかかってこい!っていうよりはチャンピオンに向かっていくほうのほうが俺は好き。
それとドラゴンズの選手では山本昌が好きっすね。
あと井端とか。
シブイ男が好きっすね。
職人タイプの。
あ、そういえば野口がジャイアンツにいったわけなんですけど、
俺の予想だと今年はまた優勝は阪神か中日か、それか何げに強いヤクルトかだと思ってます。
ジャイアンツはないんじゃないかな?
ピッチャーをもっと補給すればいいのにって誰もが思ってるはずなんだけど、、
とりあえず野球はこのへんにしといて
今年はサッカーのW杯イヤーなんで、明日はトータルフットボールについて語りたいと思います。