ニャー

え〜、突然ですけど
通販でレバ刺しを頼みました。
入金もしまして12日に我が家に届きます。
何げに12・13日と休みなんでリッチな連休をすごしたいと思います。
なんで、レバ刺しを頼んだかと言いますと、
自宅でリッチな気分を味わいたかったから。
まぁ、それだけなんですけど。
今まで、俺の人生でリッチな瞬間はいつだったかと考えた時に気づいたんですけど
俺が「あ〜、リッチだな〜」って感じた瞬間は
名古屋や大阪方面に新幹線に乗っていくときにビール飲みながら柿の葉寿司を食べてる時ぐらいしか思いつかなかったもんな。
ってことでレバ刺しっすよ。
時代はレバ刺しっすよ。
会社にも腹壊して休んだらごめんね!って言ってきたんでバッチリです。