クルック〜

今日は雪が降ってます。
ひさびさっすね!
横浜は雪とか降らないのでしょうじき雪になれてないので怖い。
いろんなとこで事故ってるし。
あ、知ってました?
東京の雪は苦くて排気ガスの味がするの!
食べるといかに大気汚染されてるかがよくわかります。
おすすめ。
で、今日は弟の結婚式っていうか披露宴のため朝5時30分に家をでて川崎の実家に帰宅。
ひさびさに実家に帰ったんですが、どうも落ち着かない。
家を建て直したからか、、
どこに何あるかわからないし、猫が俺のこと忘れてシカトするし、、俺何もしてないのに怒ってるし、、
で、そっから家族そろって相手方のいる市原まで移動。
アクアライン通るとめっちゃ早いのね♪
まさか30分で川崎から市原つくとは思わなかった。
で、料亭みたいなとこで披露宴をしたんですけど、、
弟の嫁さんは綺麗ですね。
一番上の兄貴といい、みんなかなりの良い女をつかまえてるな〜
普通に芸能人でもおかしくないレベル。
すっげ〜よ。
で、お互いの親族だけが集まってって感じだったんですけど
みんな年をとったな〜ってのが感想。
親戚のおじさんおばさんは10年ぶりかもしれないし、
兄貴とかは5年ぶりぐらいに会いました。
いい感じの披露宴でしたね♪
その後は結婚した弟をおいて帰宅。
で、電車乗って日吉のらすたでら〜めん食って帰宅した感じ。
あ、俺は清水あきら。
けっこう、みんなに付き合ってる女はいるの?好きな人はいるの?とか聞かれたんですけど
清水っちが大好きだとは一言も言えず、、
まさか中2にがっついてるとは口がすべってもいえないです。
大問題になっちゃうよ。
まぁ、そのうち素敵な人があらわれるんじゃない?って言って適当にごまかしたけど、
年々、結婚とかそういう話がでてきてマズイな〜。
そろそろ遊んでばかりいないで見つけないとはなと思ってはいるんですけど。。