にゃ→

今日は休み。
っていうか明日に弟の結婚式があるために今日明日と休みをとりました。
で、Yシャツを買ってら〜めんを食って会社の新年会に飛び入り参加をした感じ。
ひさびさに家系ら〜めんを食べたんですが、どうも体がうけつけない、、
まずい。
こんなに人がはいってるのに。
日吉のらすたは美味かったんだけどな〜。
どうやら俺はらすたしか家系ら〜めんは食えないみたいです。
で、19時から会社の新年会に行ってたんですが、
あまりにしょっぱい飲み会だったので
後輩に「好みのタイプは好きになった人がタイプです」と力説して
2次会でジュースを買いにいくふりして、さりげなく電車のって帰宅。
で、新横から歩いて帰ったんですが
横浜アリーナはやっぱりかっこいい。
あと、1週間後にはハロプロのライブがあると思ったらウキウキしますよ。
今はこんなに静かだけど
今から楽しみでしょうがないですよ。
ようこそみんな!横浜へ!
そんな心境ですよ。
新横浜周辺は何もないんですけど横浜アリーナは地元民から言うと誇りともいえる建物ですからね♪
俺の大好きな横浜アリーナ
今、思い出すと、俺の初めてみたライブは横浜アリーナだったんだよな〜
あの、会場の一体感。音。
最高だったな〜
とりあえず来週はみなさんよろしくお願いします