ニャ〜〜

今日も下痢が治らず。
あ、休みだったんで服買いに行ったりら〜めん食いに行きたかったんだけど
どうもおなかが限界、、
で、近場のスーパーの文化堂にいって、あとはお笑いDVDをみてる感じ。
で、文化堂行ったら今日は野菜が安い日でしてマジラッキー
最近、野菜が高すぎて手をつけられなかったんですけど
ねぎとかようやく買えました。
あとはたまねぎ
チーズ

ブロッコリー
豚肉
レバー
など、好きなものを買って帰宅。
とりあえず夜飯は
親子丼みたいなのとスパニッシュオムレツみたいなのでも作るかな?
あ、俺は料理の正しい作り方とかならってないので
こういう感じかな?ってしか作れないんすよ。
だから〜みたいなのって書いてるんですけど。
でも、極端なことをしないので普通には作れるものです。
つ〜か、スパニッシュオムレツって何よってことなんですけど。
食べたことないし。
でも、これから作るのが俺にとってのスパニッシュオムレツになります。
で、あとはまったりとMー1を観てたんですけど
フットボールアワーって本当おもしろいな〜
2003はぶっちぎりだったな。
個人的には千鳥のエロ漫才も良かった。
とりあえずこのあと2005を見直して
ひさびさに一人ごっつを見て笑いの勉強でもするかな?
横アリに向けて想像力を高めないと。