ワンッ

6時出勤の20時すぎに帰宅。
ふぅ、疲れた。
かれこれずっとパンを仕込んでたわけなんですけど
ずっとハロコンのことを思い出しながらニタニタしながら仕込んでました。
で、結論から言いますと
近いって素晴らしい!
20列ぐらいで見てるとだいたいこの辺見てるなぐらいにしか分からないんですけど
この間の勝さんの連番の時のクラスの近さだと
俺と勝さんどっちを見てるかとか分かるもんな〜
素晴らしい。
2回後ろでみるなら1回前でみたほうがいいんじゃない。
まぁ、仲間と連番するなら席なんてどこでも楽しいんだけど
一人なら間違いなく前でみるべきだな。
そう、実感しました。
だって、ピンポイントでどこ見てるか分かるんだぜ!
ビックリだよな〜。
で、よくよく思い出してみたら
清水っちに干されつづけてたんですけど最後のほうにチラチラっと目線がきてたな。
よかったよ、思い出した。
なんともいえない気まずそうな顔をしてたけど。
まぁ、とりあえずよかった。
で、あんだけ人数いると目の前にこないメンバーとかいて
梨沙子とか舞美ちゃんとか全然こなかったな〜。
よくきたのが小川・道重・亀井・垣さん・藤本・梨華ちゃん辻ちゃんが多かったな〜
清水っちは微妙にずれてた。
あ、徳さんも全然こなかったな。
ベリで印象に残ってるのは熊井ちゃんぐらい。
それにしても亀井ちゃんはすっげ〜見てくる。見られてる感がすごかったな。
新ネタがすごいきいてた。
垣さんは勝さんのほうばっかみてたな。
そんぐらい分かるんだもんな〜。
すっげ〜よ。
で、今回のハロコンを近くで見て、、、
道重さゆみ嬢はビックリするほど可愛い。
ミキティは怖い。
亀井ちゃんはやたらジロジロ見てくる。
清水っちは何やっても可愛い。
高橋愛をなめてかかると大ケガする。
辻ちゃん最高。
そんな感じかな?
とりあえず次は横アリです。