ワンダ

遅くなりましたが4日にワンダー参戦しに中野に行ってきました。
朝と昼公演を見たんですけど
ひさびさっすよ!
こんなにウキウキしたの!
ウキウキしすぎて前日1時間しか寝れませんでした。
で、席はヤフオクでとった1階19列33番。
これはアップ用と清水っちポジションを探す用。
けっこう、普通に動いて見てました。
後ろから『こいつアホだよこいつアホだよ』と何回もきこえてきたりといろいろ楽しかったです。
あ、結論から言いますと人が多すぎて清水っちポジションが分かりません。
エッグもいるし。是永も踊ってるし。
何げにエッグに可愛い子がいるんすよ。
で、昼は勝さんと連番。
席は4列24番と真中っすね。
FCチケで当たりました。FC万歳っすよ。
で、勝さんとウキウキしながら入ってみると
なんと後ろにはTYOさんがいるし席は近いし最高でしたね♪
こんぐらい近いと脳内とかじゃなくてピンポイントでレスが分かるから素敵です。
あ〜、楽しかったなー
間違いなく笑いの神様が降りてきてました。
ライブ中に新ネタもひらめきまして、ためしにやってみたら爆レスどこの話じゃなかったですね。
亀井ちゃんと辻ちゃんは笑いくずしたな。小川は効いてたけどみなかったことにしました。
バンバン目線きててすっげ〜な、近いって、本当素敵だなって感じた。
あ、肝心の清水っちですが見事に干されました。
いろいろ応援したんですけどね。
べースボールキャップ使ったり回るじゃなくて回されたり3Pシュート狙ったり光る矢印使ったり、、、
それでもダメでした。
でも可愛いからいいや。清水っちぐらい可愛いと何でもゆるせちゃう
なんだか必死で頑張ってる自分が好きになったし。
で、途中でかばんに『さゆみ嬢』が入ってることに気づきだしてみたところ
おそろしいほどくらいついてきました。
亀井・田中・道重はやばいな。これが噂の爆レスってやつだな。
垣さんも凄い。ミキティはつっこみたくてウズウズしてる顔をしてるし。
辻ちゃん紺野はピクピクしてるし。
すっげ〜、近いってマジすげ〜。
ボケたい放題じゃん。
あ、俺はいつものボンボンつきのニット帽かぶってたんですけど
途中でおしゃれに帽子を変えたりといろいろと楽しかった。
これは梨華ちゃん効いたな〜。
ビックリした!
あとは胸筋たたくやつもやったし爆レス祭りでした。本当、やばかった。
メンバーが目の前くるとみんなピクピクしてるし。
凄かった。
つ〜か、勝さんと連番だったってのもあるんですけど。
なんかジャ二ーズみたいな垣さんボード作ってたしw
あとは嫌でも前みないといけないていうか前みると俺と勝さんがいるっていうか、、
本当夢のようでしたね。
ん〜、楽しすぎて書きたいことありすぎてまとめられないんですけど
俺と勝さんがどんな感じだったか聞きたい人は横アリ新年会のときにでも聞いてください。
過去最高に楽しかった。キッズFCツアーと並んだ・それ以上だったな。
『さゆみ嬢』がものすごい効き目でした。
でも、それ以上に新ネタが凄い効き目でした。
今日、仕事中にどんな感じかな?って思ってトイレの鏡の前でやってみたんですけど
これは笑うわな。
亀井ちゃんと道重さゆみ嬢ら(小川はみなかったことにしてます)が嬉しそうに俺と勝さんをみてたのが忘れられないっすよ。