クルック〜

本日も仕事。
ただ今日はハロショで清水っちソロ色紙が発売なので気が気じゃなくって
15時30分ごろ退勤。
で、さっそく仲間にメールをしたところ
さとうさんが清水っちソロ色紙を2枚買ってくれたとのこと。
ふぅ、たすかった〜
さとうさん、スペシャルサンクス!
で、その後は電車乗って中野まで。
今日はチケ持ってないんですけど時間があいたので会場推しにいってきました。
で、みんなと合流しくっちゃべったりして、
ついでにトレポを購入。
当たったのが
あいぼん
めぐみさん(村上)
でした。
で、なんだかんだであいぼんマイマイにかわり
愛さんが徳永千奈美に代わりました。
あ、あと清水っちは無事ゲットできました。
その後は夜公演参戦者を見送ったあと
さとうさんとえりっぱちさんとでら〜めん食いに。
ブラブラしてたら味噌一があったので味噌一でお食事。
あ、俺は味噌一でら〜めんを食べるのは初めてだったんですけど
評価は
☆☆(星2つ)
スープはおいしかったんですけど麺があまりスープと絡み合ってない。
俺はもっとどろどろとした感じが好きなんですよね〜。
なんかパンチがたりないな〜って感じでした。
で、その後はえりっぱちさんを駅で見送ったあと
さとうさんと中野ブロードウエイへ。
結構、そこそこの値段でいい買い物ができまして
ハイスコアのときの伊勢崎限定の梨沙子と清水っちが一緒にうつってるやつとか
スイッチオンのグッズの携帯いれるやつとかが定価・定価以下ぐらいで買えました。
あ、俺の名は清水あきら。
その後は夜公演終わりのみんなと合流しファミレスへ。
飯食って帰宅。
明日は朝昼参戦です。
よ〜し、がんばるぞ