にゃ〜〜

なんか、新年早々ずっと仕事なんてかなり憂鬱です。
しかも今日はハロコン初日だし。
なんか楽しい事ないかな〜って色々調べてたらすごい日がありました。
あ、ルミネtheよしもとなんですけどね。
1月26日の7時9時。
メンツが千鳥・笑い飯オリエンタルラジオ極楽とんぼ他。あとは新喜劇なんですけど。
正直、極楽はネタが一緒でたいしておもしろくないんですけど
俺的に千鳥と笑い飯がいるってだけで凄いな〜
今のうちに前売り券買いにいっとくか!
これは楽しみです。
あ、そうそう
何やらハロコンで有原さんの発表があったらしくて。
で、何のことだよってことで参戦しているさとうさんにメールしたところ
清水っちよりはセクシーじゃないってことなので一安心しました、
もう気になっちゃって気になっちゃって
有原さん画像をさがしたところ、
まぁ、可愛いけどセクシーではないな、、、
とりあえず卒業とかやめるとかの発表がなくてよかったすよ。
俺的にはつんくモー娘。入りするとふんでたんですけど、
あ、初夢でみたんすよw
つんくが8期メンバーになることを。