ワンッ

ん〜、左手をばっくり切ってしまった。
痛くてしょうがない、、
そういうプレイだと思っても、
俺は左利きだか右利きだかよく分からない人なんで
とっても不便。
とりあえず今晩と明日の夜は夜勤なんですけど
ダルいな〜。
で、夜勤明けで横アリとなります。
だいたい横アリの時はいつも夜勤明けなんで、仕事帰りにバイクで横アリ前を通って帰るんですけど、
8時ぐらいなのにもう何十人かヲタがウロウロしているのねw
とっても暇そうにしてるんすよ。
でも、これがジャニーズだと凄いことになってて
入り待ちが凄い事凄い事。
横アリの四方を囲ってて連携プレイで張ってるのねw
さすがに俺が見ててもきっついな〜とは思いました。
とりあえず横アリは席が全部遠くなので、なんも準備することもなく気楽なもんですよ。
なんつ〜か、清水っちにがっつくとかじゃなくていろんな人と交流しにいく。
そんな感じです。