にゃ〜

今日から夜勤です。
何げに忙しい夜勤の始まりです。
いろいろ実家帰ったりとかありまして、
で、2週間後は横アリ。
夜勤明けで横アリで土日とライブで月曜から昼勤って感じです。
まぁ、でも会場が横アリなんでゆっくり寝てから参戦できるのでだいぶ気が楽なんですけど。
やっぱり俺クラスになると横アリまでは歩いて現地入り。
つ〜か、せっかくの横アリなのに良い席がきたことがない、、、
またいつものアリーナB。
ただ今回はステージパターンがBタイプなのでどうなるのか?
去年みたいに花道とかがよかったけど
今年は期待できなさそう。
あ、そういえば、
金曜とかに横アリ前を通ると、ステージを準備してるとことかチラっとみえるんすよ。
いろんなとこで夜遅くまで準備してたりね。
本当、ごくろうさまです。
横アリクラスの会場になると、いろいろ準備が大変なんだろうな〜。


俺は日本一好きな会場が横浜アリーナなんで今から楽しみで楽しみでしょうがないんですよ。
正直、横アリだけに関しては席なんてどこでもいい。
雰囲気が大好き。
そんな感じなんですよ