ニャ〜

何げなくルミネtheよしもとのHPをみてたらメンツが良かったので
ひさびさに7じ9じを観にいってきました。
とりあえずチケがないので11時30分ごろ行って当日券を購入。
立ち見整理番号7番でした。
こんなに早めに行ったのに立ち見とは、、
まぁ、メンツが良いからしゃ〜ないっすね。
俺、171センチあるのでたいして問題ないし、全然OKです。
あ、メンツなんですけど
友近
笑い飯
ハリガネロック
Bコース
ピース
タカアンドトシ
ルート33

でして、スペシャルコントは
レイザーラモン
2丁拳銃
COWCOW

でした。
これじゃしょうがないよな。
一般受けのいいHGもいるしね。
で、とりあえず開演までまだまだ時間あるのでMー1の2003のDVDを買って
原宿のハロショよってら〜めん食って一旦帰宅。
原宿のハロショではいつも渋谷店にいる背の高めの可愛い店員さんがいてちょっと得した気分も、、
で、家に帰るなりさっそくMー1のDVDをみる。
過去最高のネタと言われてる笑い飯奈良県立歴史民族博物館のネタはヤバイね!
つ〜か、書くことが多いのでとばします。
で、時間がきたので電車のって新宿へ。
思ったより早く新宿に着いてしまったので
ブラブラしてたんですけど
京王デパートで全国の駅弁祭りがやってることを思いだして
駅弁会場に、、
で、駅弁にがっついたあとルミネtheよしもとへ。
で、率直な感想はと言うと
タカアンドトシはかなりおもしろい。『女子かよ』っていうやつでした。
笑い飯はオーラがビンビンにでてる。
友近はソーセージ販売員のネタ。間が絶妙。
Bコースはいっつもきのこネタ
ハリガネロックはコントだったんですけど、良かった。
スペシャルコントはグダグダしててひどい。こんなひどいの初めてみた。
レイザーラモンHGは生で観ると凄い。
ありえない腰の使い方。ただもんじゃない。あそこがでかい。何かをいれてるのか?
RGのほうはさぶい。何をやってもさぶい。あそこは小さい。
って感じかな?
とりあえずネタ組はめっちゃ楽しくてスペシャルコントは最低でした。
あんなに楽しくて会場大爆笑だったのにスペシャルコント終了後はみんな微妙な顔して帰っていきました。