クルック〜

今日は12時ごろバイク乗って横アリまで。
席は昼がアリーナB。夜がスタンド西でした。
昨日もチラっと書きましたが清水っちは近くにきません。
新年そうそう、干されるわで凹み気味です。
正直、清水っちを応援できる自信がないです。
でも、可愛いんだよな〜。
こればっかりはしょうがない。
まぁ、席を替えればよかったんですけど、本番は単独コンなんで今は我慢ですよ。
セットリストは最高だったんですけど、やっぱり人数多すぎだよな〜
ピリリも佐紀ちゃんコールできなかったし、
白いTokyoだけが俺にとっておいしかったですよ。。
あ、おいしかったって言ってもレスがきたとかじゃなくって聴きたかったってことなんですけど。
あと他には大阪恋の歌があったのは良かった。
前、娘。コン千葉の時にあるだろうな〜と思ってつんくパートの練習をした成果がようやくだせました。
まぁ、あまり書くことを書いてないのでいっぱい書くことはあるんですけど、
だいぶ、ナーバスになってるのでレポはしません。
とりあえず、、
清水っちは可愛かった。
こういう全員が集合するライブは人数多すぎて全然おいしくない。
推しメンが一人だと本当つらい。
そんな感じかな?
夏のハロコンも人数多すぎてダメだったし、今年の夏のハロコンは考えないとな。
3公演みるならその金で1公演をそこそこの席でみたほうがマシだと感じました。
清水っちが可愛いすぎて全然他のメンバーにがっつく気になれない。
俺はごっちんとかあややはピクリともノラなかったし動かなかったもんな〜。
あ、俺のあそこがですけどね。
俺は清水っちとベリしかもう興味がない状態ですよ、、