にゃ〜

行ってきました!横アリに。
歩いて横アリまで向かったんですが、横アリ方面からくる人はみんな『ヲタきもい!マジきもい』とか言ってましたw
で、今日はアリーナBで参戦。
明日も同じ。
で、結論から言いますと清水っちはきません。。
これは凹む。
この全員集GOでは清水っちにがっつけないことが分かりました。
つ〜か、人数多すぎでどこにいるか分かりません。
そんな感じ。
なぜか目の前は貴子とか村田さんとかばっかくるし、、
なんなんだろう?
こんなに人数いるのになぜ貴子?
そんな感じでした。
せめて清水っちがこないにしても徳さんとか辻ちゃんきてほしかったよ。
残念っすね。
で、ステージは四方にあって、周りを通路でつないでる感じでしてアリーナ前方はどこでもおいしい、、そんな感じ。
あ、そうそう。白いTokyoがあったんすよ
ZYXメンバーで!
これはかなり嬉しかったですね。
キッズFCツアー以来ようやく聴けました!
マジ感激。念願だったんすよ。
いや〜、最高に良かった。
これが一番最高だった。
最高すぎて、あとのことはあまり記憶になし。
あ、なんか道重さゆみ嬢が大きな旗を重そう辛そうに振ってた記憶がありますw
終わったあとは新年会〜3次会までやって5時に解散って感じでした。
明日は俺の近辺には清水っちはこないので適当にがっつきたいと思いました。