にゃ〜〜〜

今日もバリバリパンを仕込んで帰宅。
で、明日は夜勤でしてあさっての土曜はべりの名古屋に行きます。
で、土曜は何で名古屋行こうかまだ決めてないんですよ、、
つ〜か、名古屋城登ったり色々とやりたいことはあるんですけど
土曜は雨らしいんですよね。
残念。
で、観光は最低限にしようと考えてまして名古屋城に行って大須をブラブラって感じですかね。
名古屋ドームはこの前いったからいいや。
あと交通手段ですけど新幹線にのっていくか朝っぱらから東海道線にのって名古屋行くかと迷ってるんですね。
帰りは名古屋はホテルが安いし泊まっていこうかと思ったんですけど
知り合いがみんなそっこう帰るっていってるので俺も最終とかの新幹線のって帰る予定なんです。


ん〜、とりあえず今の予定だと
12時名古屋駅
12時10分矢場とん
13時30分名古屋城
15時大須をプラプラ
17時金山着。会場へ
って感じかしら。



とりあえず頑張ります。