にゃ〜

え〜と、
1日と2日にべリの東京厚生年金会館に行ってきました。
1日昼は11列真中。絶好の熊井ちゃんポジション。
1日夜は2階後ろ右
2日夜は1階最後列真中って感じです。
交流してくださった皆さん、いろいろとありがとうございました。
あ、あと何げにら〜めんも食べに行ってました。
1日目は昼公演前に上野に用事があったので、
そのついでに武骨へ。
前はもう二度と行かない的なことを書きましたけど
イカ墨油が俺のことを呼んでいたんですよねw
で、土曜の昼時だったんで20分ぐらい並んで食してきました。
黒武骨を食べたんですけど美味しかったです。でもスープは健康に悪そうなんで全部は飲めないw
あと、2日目は昼公演を回避したので新宿をブラブラしてたんですけど
結局、東京厚生年金会館から近い新宿3丁目の桂花に行ってました。
本とかでターロー麺(角煮)がうまいと書いてあったので注文。
感想はまずい。
スープにコクがない。
麺が臭い。
接客が感じ悪い。
って感じ。もう2度と行きません。
ひどかった、、
あと、ライブのほうですが田中さんたちがテンション高くて楽しかったですねー
パンチがきいてて楽しいですよ。
ライブの内容も今回は完璧で最高です。
「さぼり」「安心感」とか最高ですよ。
清水っちも最高。最高に可愛いね。
やっぱり本能的に好きな人を見ちゃうわけで
どうやら俺は清水っちと徳さんと熊井ちゃんが好きみたいですね、、
かなり素敵ですよ