にゃ〜〜

戸田レポはかったるいのでやめです。
ミクシィ日記でも見てください。
すいません。


今日はベリのCDを買うため定時で退勤。
で、予約してなかったのであせってたんですけど
楽勝で3枚購入。
本当はいっぱいあったので10枚ぐらい買えたんですけど
はずれたら嫌なんで3枚のみ。
で、最悪ヤフオクでって感じになります。
10枚送って外れたら最悪だもんね、、


で、2枚CDがあまるわけなんですけど
この2枚はカラスにぶんなげてやろうかと思ってます。
俺、怒ってるんですよ、、
この間、カラスがごみをあさってたので
俺はフェイントぶっこいてカラスにバイクでつっこんだら
そのカラスが仲間を呼びまして
群れになって襲われたんですよ、、
カラスのくせに。
マジ、カラスうぜ〜
もう、嫌になっちゃうよ。


もし、俺がピーター・アーツなら、
まっさきにカラスを倒しに行きます。
それぐらいムカついてるんですよ