にゃ〜

日曜のことなんですけど、
ベリの戸田に行ってきました。
どうも最近疲れてて日記をかけないです。

え〜っと、
また夜勤明けでの参戦でした。
夜勤から昼勤への切り替え休みだったんで昼公演のみの参戦です。
で、10時ごろ家をでて渋谷ハロショにブラっとよって
渋谷の一蘭でら〜めん食ったり。
で、いつも思うんですけど
渋谷の一蘭は何かいまいちなんだよなー
上野の一蘭はうまいと思うんだけど何かが違う。

その後は埼京線にのって戸田まで。
会場に着いて知り合いがいるか見回して挨拶したあとグッズ買ったりしてました。
とりあえずトレーディングは全部、徳さんが当たりました。
まぁ、徳さんは好きだから良いんですけど、、
あ、ちなみに
俺のハロメンの好きな順位は

1.清水っち
2.徳永千奈美
3.熊井ちゃん・さゆみ嬢・辻ちゃん

って感じなんです。
清水っちと徳さんはぶっちぎりで好きなんですよ。

う〜ん、なんかかったるいので明日にでも続き書きます