『にゃ〜』

akira31502006-03-23

昨日の話です。
休みだったんで渋谷ハロショにナンパしに行く予定だったんですが、
体調が悪いのでやめて
蒲田の和鉄でら〜めんを食べてきました。
蒲田は実家から自転車で15分かからないエリアなんで
実家に住んでたころはブラブラしてた第二の地元みたいなエリアなんですよね。
懐かしいなぁとか思いながら街を歩き、東口から歩いてすぐのとこにある和鉄へ。
和鉄中華そばを食す。
はっきり言ってめちゃめちゃ美味しかったです。
スープは魚介系の香りがプーンとして、それが麺と絡み合い絶妙のハーモ二ー。
最高にうまかった。
また行きたいですね。っていうか行きます。
ただ、蒲田って
川崎に住んでたころはすぐ近くだったんで行きやすかったんですが
今、俺が住んでる大倉山からは微妙な距離。
電車でも多摩川から乗り換えだしJRで新横浜から乗っても東神奈川から京浜東北とめんどい。
ただ、最近の蒲田はら〜めん屋が激増しているのでいろいろと行きたい街でもあるんですよね。
昔っから思うんですが蒲田はディープな感じがして好きな街なんですよ。
ちょっと危険な香りがするとことか川崎と非常に似てる。
っていうか隣町なんですけどねw
風俗の勧誘とか凄いし。
飲み屋とかも多いし味のあって良い街ですよ。