にゃー

今日もパンを仕込んで帰宅。
あ、今は夜勤なんですよ。
で、ベリ戸田の日が休みで次の日から昼勤とハードです。
なんかスポフェスのときもそうだったんですけど
どうも体調が悪い。
風邪ひいてるのと小麦粉にやられてる状態です。
けっこう小麦粉って強烈で気をつけないと喉やられたりするんですよ。
一日に何百キロもパン仕込んでたらしょうがないですね。


それはそうとスポフェスの話です。
ライブのことなんですけど
モー娘。の新曲を生でみるのはじめてだったんですけど良かったなー
ずっと道重さゆみ嬢を見てましたよ。
いやー、可愛かったです。
あとはコンコン・亀井ちゃん。この3人ですね。俺がよく見てたのは。
やっぱり自然と好きな人に目がいっちゃうわけで
こういうスポフェスとかだとどうも印象ある人と印象ない人がでてきてしまうわけです。
まぁ、しょうがないですね。
俺の場合
よく印象に残ってるのが

清水っち。徳さん。熊井ちゃん茉麻。さゆみ嬢。亀井ちゃん。紺野さん。なっち

印象薄いのが
ごっちん。松浦。前田。カントリー。メロン。

って感じです。
ちなみに貴子は1500Mでタイム計りながら走ってたりといろんなとこで笑わさせてもらってました。かなりおもしろかったです