にゃ〜

19日の話です。
スポフェスにいってきました。
前日、夜勤だったのでフラフラしながらさいたまスーパーアリーナへ。
で、現地でいろいろなヲタのみなさんと交流。
そして中へ。
中に入って席につくなり目の前には田中っちや道重さゆみ嬢らがいて練習してました。
あ、自分の席はFCであてた5列ど真ん中だったんですよ。
で、ちょうどその場にいたお〜みや君や中野君らと練習風景を眺めたりしてました。
で、本番が始まります。
簡単に感想を書くと、
楽しかったです。でも、微妙。ってのがスポフェスの感想。
まわりをみると4つぐらいにトラビスさんはいるは、反対側にガリレオさんがみえるし、横見るとお〜みや君がいたりと、色んな人をロムれて楽しかったですねw
けっこう人それぞれ色々な応援スタイルの人がいるなーって思いました。
ニヤニヤしてみてたり声だしてたりボードだしてたりと本当個性があって楽しいです。
ちなみに自分は金色のボンボン使って清水っちを応援してました。
やっぱ、スポフェスっていったらボンボンしかないべって思ってたんですけど
ボンボン使ってるのは自分だけでしたね、、
清水っちがとってもいい感じだったので最高でした。
たぶん清水ヲタで一番自分がおいしかったのではないかと思います。
詳しくは書きませんが凄く良かった。
最高でしたよ。
清水っち最高ですよ。
あと詳しいことは気が向いたら書きます。
1500Mとかすごい頑張ってたもんなー
清水っちの可愛さ・魅力を改めて感じたスポフェスでした。