にゃ〜

仕事から帰宅しましてフジテレビをつけたら、ちょうど倉敷の街紹介みたいなのがやってまして、
あ、俺、1回だけ倉敷に行ったことがあるんですよ。
まぁ、コンサートでなんですけど
すっごい懐かしいな〜って思って、、
倉敷の美観地区は本当に綺麗で昔の家が並んでてすっごい良いところなんですよ。
俺は子供の頃は忍者になるのが夢だったんで
お城とか昔の江戸時代っぽい家とか大好きなんです。
で、ちょうど倉敷でライブがあるってことで新幹線で岡山まで行って、そっから山陽本線のって倉敷って感じで行ったんです。
めちゃめちゃ時間かかったんですけど
正直、遠くてダルかったんですけど
もう一度、行きたい街でもあるんですよね。
今まで、旅行やライブで色んな街にいったんですけど
倉敷は行きたい街ベスト5に入りますね。
ただ一泊二日でw
あと九州も行った事がないので行きたいし北海道もまた行きたいなーってのもあるんですよね。
今度のベリの中野が終わったら当分、現場がなさそうなんで旅行でも行こうかなって思ってるんですよ、、