クルック〜

夜勤も終わってようやく昼勤になります。
なんだかものすごいきつい夜勤だったなー
寝て起きても疲れが取れてないし、目にクマができたのなんて初めてじゃないかって思う。
そんだけきつかったです。
あ、あと家の前で工事をずっとやってて寝れないってのもあるんだけどね。


で、来週にルミネtheよしもとに行くんですけど
何げにメンツが良いんですよ、、
俺の好きな千鳥はいないんですけど
笑い飯タカアンドトシ友近・2丁拳銃・他
に新喜劇って感じ。
新喜劇はほんこん島田珠代とかに、よしもとの福山雅治こと大山英雄とかがいるんですよ。
これは楽しみです。
あと、ハロプロパーティーの八王子の昼も行きます。
辻ちゃんが見たくて見たくて、、
もう、チケ取っちゃったし参戦確定ですね。
チケが安くて、八王子までの往復の交通費とか飲み物代とかいれても定価まで行かないです。
まぁ、2階席なんですけどね。
でも、ひさびさに辻ちゃんが見れるのでかなり嬉しいですよ。
双眼鏡をもってじっくりライブを楽しみたいと思います。