ニャー

今日は夜勤の休み。
ひさびさにコンサートのない日曜だったのでまったりしてました。
本当はいろいろと出かけたり買い物いったりしたかったんですけど、
ワンダフルのDVDがそろそろ届き始めてるらしいので家で待ってた感じ。
結局、届かなかったんですけど、、
なんか無駄に時間を過ごした感じでした。


で、夕方になり駅前まで。
紺野あさ美写真集と紺野あさ美DVDを購入。
普段、写真集なんて買わないし、アロハロの写真集なんて買ったことなかったんですけど
紺野っちのを買ってしまいました。
どうしても見たかったんですよ、、
ツッコミはなしでお願いします。
やっぱ紺野っちは良いですよ。
改めて実感。
この間、浅草に紺野っちがハロモ二で食べてた揚げまんじゅうを食べにいった時点で何かがおかしくなっていたんですよ、、
素敵ですよ。
そんなこんなでもう夜中。
一日が過ぎるのって早いです。