にゃ〜〜

最近、仕事が忙しくてハァハァしてる毎日なんですけど
現場があとベリの中野しかないのでけっこう暇なんですよ。
で、今月はなぜか日曜が休みの日が多くて
ハロプロパーティーを観にいけるんですよね、、
正直、辻ちゃんが見たいんですよ。
で、いけそうなのが市川の日曜と八王子。
この日は休みです。横須賀の日は仕事なんですけど
俺は横浜に住んでるのでいけないことはないんですけど
横須賀は伝説の地なんで行かないことにしました。
で、いろいろと考えて
八王子に行くことにしました。
席は定価以下を狙う感じで。
いや〜、楽しみですよ。
ひさびさに辻ちゃんが見れます。
俺は辻ちゃんがきっかけでヲタになったんで
ひさびさに初心に帰った気持ちで楽しみたいですね。


で、あの、、
俺の今後の参戦予定なんですけど
ルミネtheよしもと
ハロプロパーティー八王子
ベリ中野
って感じになりました。