にゃ〜〜

あ、スポフェスのチケがきました。
FCで一般席でとったんですが5列でした。
なかなか運がいいです。
どうせ良い席こないだろうなと思ってたのでヤフオクで取る気まんまんだったんですけど
自分が狙ってた場所の席がきたので、
ヤフオクもやらずにすんでバッチリです。
ほんとは1列とかきてほしかったけど
それは贅沢ですね。
ちゃんと当たった席で見ようと思います。
あとは清水っちが近くにくるかどうかですね。

あ、そうそう。
仕事の休みの予定がでまして
スポフェスは見事に夜勤明けです。
で、8時ごろ仕事から帰宅して風呂入ったりして
寝ないでさいたまへ。
って感じになります。
あと来月はいろいろとハードでして
夜勤から昼勤の切り替えの日に戸田。
そのあと1週間連チャンで仕事で東京厚生年金会館
で、さらに連続のあとに名古屋って感じです。
これはきついぞ!
もしかしたら気持ちいいかもしれないと思ったけど、やっぱりきついよな〜
ま、いっか。
とりあえず名古屋では世界の山ちゃんに行ってみたいです。