にゃ〜

あぁ、ヤバイ。
たぶん俺、熱がでるかもしれないです。
寒気がヤバイ。
仕事中にブルブルしちゃってたもんな〜
夢も見たし、、
あ、夢っていっても普通の夢じゃなくって
いつも熱がでる前にかなりの確立でみる夢があって、、


真っ暗な空間で俺はあお向けに寝てるんですけど
はるか上空にキラっと輝く光が見えて、、
なんだろうな〜って見てるとそれは巨大なお寿司。
今日はまぐろでした。
ヤバイと思って逃げようとするんですけど
間に合わなくて押しつぶされる夢。
で、頭がガンガンして痛くなる。


もう、嫌になっちゃうよ


あ、そうそう。
今日のしょこたんブログすっげ〜おもしろかったなー
つ〜か、いつもおもしろいんだけど、
マミタスうんこ臭せーとか言ってるよw
ひさびさに大爆笑しちゃった。
とりあえず俺もピルクルポーションやってみるかな?