にゃ〜

今日から夜勤です。
たまには筋トレをしないとな?と思いまして
自転車で5キロ先の会社まで出勤。
5キロつったらたいしたことないじゃんって思われるかと思いますが
横浜は地形がでこぼこしてるんですよね。
けっこうきつい。
俺は川崎市幸区育ちでして、まっ平らな所で育ったので坂道とか本当つらい。
坂道なんて多摩川こえるときか線路をまたぐところしかなかったもんな〜
今住んでるこっちは道は悪いし坂あるし車にひかれそうになるしひやひやもんですよ、
そう、考えるといつかは川崎市幸区中原区に移り住みたいと思ってるわけなんです。
多摩川沿いのエリアは最高です。
いろいろ思い出もあるし多摩川の近くはよいね。
今、住んでる大倉山も新横浜まで歩いていけるし、スーパーもいっぱいあって住みやすさはバツグンなんですけど、やっぱり川崎だな。と、思いました。
でも、川崎も良いけど、
僕は清水っちのほうが大好きです。