にゃ〜

昨日の夜、何げなくTVを観てたら劇団ひとりがでてました。
緊急避難器具のテストのアルバイトをするってやつだったんですけど
かなりおもしろかった。
避難器具を使ってすっごい高さから地上に降りるってことだったんですけど
すべてを計算しつくされたおもしろさ。
凄すぎ。
みょうにリアルすぎて劇団ひとりは変態ですw


1.高いところから降りるときに異常にビビル劇団ひとり
2.今年はまだSEXしてないとつぶやく
3.決心して降りたは良いけれど、なぜかクルクル回りだす。
4.地上に降りた瞬間、あまりの怖さだったのか腰抜かす。
5.おしっこ漏らしてた


もの凄いドラマティックな流れでした。
劇団ひとりは天才ですよ、、




おっと、そうそう。
今日は休みだったんでお昼にら〜めんを食べに行ってました。
最近、はっちにハマってまして、
あ、元住吉のら〜めん屋の「はっち」です。
ここのら〜めんはとんこつなんですけど
他のとんこつと全然違ってまして、美味しい。
本場のとんこつとは全然違うんですけど
濃厚でとっても美味しい。
なんだかみんなつけ麺ばっか食べてまして、つけ麺が美味しいらしいんですけど
俺はら〜めんのほうが好き。味玉ら〜めんが最高です。
店もおしゃれだし大好きですね、「はっち」は。
その後は新横浜のドンキで自転車買って帰宅。
そんな感じの一日でした。