クルック〜

今日の仕事は辛かった。
泣きそうでした。
会社から無言で飛び出し、何もかも捨ててどこか遠くへ行きたかった、、
そんな一日でした。


あ、突然ですけど
最近ずっと体調が悪かったんですけどついに原因がわかりました。
もしかしたら俺、病気かもしれないです。。
あの、、
ご飯食べると眠くなっちゃうんですよ。
会社でも昼飯食った後に調子が悪くなっちゃってて。
で、今は朝飯・昼飯は食ってない状態です。
休みの日はめちゃめちゃ食べるんですけどね。
やっぱり朝飯・昼飯を食べないと体が軽いです。
でも、体重は減らないんですけどね。
たぶん異常に夜飯が体内に吸収されているんだと思います。
もう、嫌になっちゃうよ