ベリイベ名古屋

9時前にガーデン埠頭入りして列に並ぶ。
一度は行ってみたかった名古屋の港がわのエリアにこれてちょっと感激。
めちゃめちゃ良い天気だったので話したり昼寝したりして整理券配布時間までまつ。
いつものことだけどサ○デーフォークのしきりが悪いため整理券の列がめちゃめちゃになりひどかった〜w
あれぐらい仕切りが悪いとむかつくとか以前におもしろいw
整理券127番をゲット。
今回は2100番近くまで整理券くばってたのでめちゃめちゃついてます。
運命を感じるぜ〜ってことで清水っちポジションにつっこむ。4列目ぐらいをゲット。
今回はあな生きでした。
清水っちはめちゃめちゃ可愛くて胸がキュン!ともしました。
幸せも感じました。
今日の俺は陽気のせいか矢印うちわを使ってたせいか脳みそがかるく溶ろけ気味でしてモッシュやらなんやらで殴ってくるやつがいたんだけど、うっかり『気持ちいい!・もっとやれよ!』って言ってしまうアクシデントもありました。
ふぅ、あぶない。
清水っちと握手の時はいつもどおり前の人が握手終わってねーだろってぐらいから『ありがとうございます』って野球部風にいったあと『3度の飯より君が好き!』とさわやかに告白しました。
効いたな〜。
真剣に告白したのでまさか笑いがとれるとは夢にも思ってませんでした...
広島行きたかったけどさすがに無理ですね。
そのあとは食事してから帰宅。