クルック→

9時出勤の20時すぎに帰宅。
やっとベリの東京チケが出回ってきたですね。
3列目で22万即決で終わったりしてるんですけどw
今の勢いだと50Kでもとれそうにないな。
金券ショップでも後ろの方で80Kで速攻売れてるし。
なんじゃこりゃ。
俺は白いTOKYOのころからの清水っちのファンなんで
昔っからいるベリヲタは付き合いはないにしろだいたい顔とか知ってるんだけど
すっげ〜金だしてるの最近ハマってきたやつらばっかじゃん。
高額なチケとってるIDとかみると絵里とかひとみとかさゆとかあややとかそんなんばっかだし。
もう、嫌になっちゃうよ
まぁ、負け惜しみなんでこれぐらいにしときます。
やっぱ、世の中は金だよな〜。
お金があるときはお金はもういいから暇な時間が欲しい・欲しいと思うんですけど
あ、俺、一時期お金を盗めまれて本当にやばかったときとかあって
味噌なめてすごしたり(意外とイケる)
渋谷までの240円の電車賃がだせなかったりとかありました。
その時は休みの日とかは家で引きこもって寝てましたねw
本当、金がないと何もできないと痛感しました。
バイクのってでかけるにもガソリン代がかかるし。
本当つらかったな〜
とりあえずあと3日ぐらいは相場が最高値だと思うんで様子見るかな?
つ〜か、みんななんでそんな金もってるの?
死ねばいいのに