にゃ→

今日は休みだったんですけど朝4時に目覚めちゃったんでごみを捨てにいったあと
また寝る。
で、お昼すぎに起きてお風呂掃除をしてからバイク乗っておでかけ。
新横浜でベリのまるごとDVDを買ったあと
ら〜めん食いにいってからこれといってすることもなかったんで
中野へ。
ちょっとまんだらけとかでブラブラ。
意外と筋消し(筋肉マンの消しゴム)って安かったので買おうか迷ったんだけど
買っても使い道ないしな〜
めっちゃ欲しいんだけどいい年こいて筋消しで遊んだりできないし。
いくら子供の頃の気持ちを残して大人になった俺でさえ
筋消しで遊ぶということは社会的にマズイ。
なので、買うかどうかはもう少し考えてからにしようっと。


その後は東京名物大渋滞にまきこまれながらも命からがら無事帰宅。