クルック

最近、くだものをたべていない。
俺は前にも日記に書いたけど、みかんを食べると口内炎ができるの人なのでみかんをかれこれ5年ぐらい食べてないんですけど
おかげさまでこの5年間口内炎ができてません。
子供のころ口内炎ができては親にビタミンとりなさいって言われてみかんを食べさせられたりしてたんですけど1つだけあった口内炎がみかんを食べたら3つにふえちゃったりとかそんなんばっか。
他の人に聞くとそんなのウソだよ的なことをいわれるんだけどこれは事実なんです。
あぁ、おそろしい
おっと、みかんの話をしてる場合じゃなかった〜
俺は果物を自分から進んで食べない人なんでたまには果物を食べなきゃなと思ってお店に行ったんですけど果物って高いのね。今までは野菜のエリアとか惣菜のエリア直行で果物は見もしなかったんだけど
本当、ビックリです。
安いのはバナナとみかんだけ。
みかんだけ。
あぁ、おそろしい