ニャ─

今日は仕事帰りに電車乗って新宿へ。
仲間の娘。コン武道館のヲフ会に参加するためです。
21時ごろ到着してみると10人以上いたのかな?
ビックリ。
で、さっそく生大2つと天狗名物サイコロステ─キを頼んだとこで勝さんも合流。
仕事終わった状態で酒飲んだのであまり記憶ないんですけど
楽しかったですね〜
あ、そうそう。
なにやら武道館公演で℃−uteがでたらしいですね。
正直、俺もみたかった〜
行くZYXはマジ聴きたい!
で、いろんなことをくっちゃべりながら生大飲んだり天狗名物サイコロステ─キを食べたりしながら終電の時間がきたんで新宿で解散。
その後は東横線のってohk君と横浜の政!さんと勝さんとでのみに行くことに。
自由が丘か中目黒か新横浜で飲むか話しあったあとに学生の街・日吉に行くことに。
で、らすたでら〜めん食うかとかもう食えないよとか話してるうちに
わっしょいっていう居酒屋発見。
そこでレバ刺し食ったりかんぱちとかつまみに飲んだり話したりして3時前ごろ解散。
って感じでした。